ここから本文です

カーテンとレースはいくらぐらいするんでしょうか? 個室の6畳の部屋に横窓×1...

tis********さん

2019/8/2706:38:33

カーテンとレースはいくらぐらいするんでしょうか?

個室の6畳の部屋に横窓×1、小窓×2なんですが
カーテンとレース合わせたらいくらぐらいになるんでしょうか?

相場が分からないんで教えて下さい。

買うのはカーテン王国という
店にしようと思ってます。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2707:30:48

それぞれの窓の大きさと希望の長さが書いてないと。
市販によくあるサイズなら割と安く、オーダーサイズなら高いです。
遮光やミラーなど無くごく普通に安いのはレース二枚1組で1000円だったり。

質問した人からのコメント

2019/9/2 18:09:04

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/8/2709:44:48

10000円~500000円の範囲内です。