ここから本文です

3大老体鞭打馬として、カレンミロティック、スノードラゴン、スマートレイアーが...

ザジさん

2019/8/2708:53:17

3大老体鞭打馬として、カレンミロティック、スノードラゴン、スマートレイアーがを応援していましたが、この3頭が引退してからなんか競馬界に活気がなくなったような気がします?

今一番「アンチ旬」な老体鞭打ち馬はなんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/8/2800:08:42

ユキノアイオロスさんも頑張ってましたね。。
お疲れ様でちた* ´ω`)_ 旦~

サンマルデュークさんはまだ走るのでしょうか・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2817:56:12

中央以外でもOK牧場なら
【ゴーディー】

今夜の大井のアフター5スター賞に出て来る。

ちなみに現在【11歳…】(ぇ)

もう引退させてやれョ…w

k_s********さん

2019/8/2815:04:53

サウンドトゥルーとキタサンミカヅキ
地方に行っちゃったけど。

2019/8/2802:52:46

サクラアンプルール、ショウナンバッハ、ティーハーフあたりが候補では?
たまに穴空けるし。

upp********さん

2019/8/2723:54:22

今だったらアクションスターとか?

2019/8/2710:57:21

やはり、トウカイトリックの存在が大きかった。
あの馬が出るレースは嫌でも注目していたし、季節を感じることが出来た。

そうだな・・・スズカルパン。
もうムリやて。。。