ここから本文です

宝塚の96期いじめ裁判事件とはどのような内容ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2709:54:35

宝塚の96期いじめ裁判事件とはどのような内容ですか?

何故96期の方が優遇されるのですか?
ネットで見ていても、内容はある程度わかるのですが、なぜ優遇されるのかは分かりません。
ご返答よろしくお願いします ♀️

閲覧数:
487
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/8/2713:43:51

別に優遇されてないと思います。
劇団を訴えた不当退学(実質解雇)裁判なので、権限のない96期は加害者でも被告でもないわけですし。いじめがあっても無くても退学、裁判にはなってたでしょうから優遇も冷遇もないです。

バッシングをそのままにした贖罪もあるのか、切り捨てはしませんでした。それだけでも優遇と感じてる方はいるかもしれません。でも他の期と比べても普通ですし、もし切り捨ててたらブラック企業過ぎて、冷静になった人達からはドン引きですよ。

ファンがつきにくくなってしまった分男役さんはトップが難しそうなので、そこをフォローしなかったのは冷遇と言えます。でも95期が強いのでどのみち……とも思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2713:45:32

    なるほど。とても納得のいく回答でした。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lss********さん

2019/8/2713:16:45

なぜ優遇されるのか;

具体的にどう優遇されているのでしょう??

nec********さん

2019/8/2712:52:50

優遇?
人数的には普通ですよね。
これで打ち止めっぽい85~92期を見ると、男役&娘役のトップが一人という期はなく、二人もしくは三人です。
93期は現状では一人ですが、男役の二番手が複数います。
94期は二人。
95期は、娘役のトップが三人。男役は新トップが二人。まだ他にも候補がいます。
96期は、娘役が三人。男役は微妙。
96期が優遇されているという根拠はどこにあるのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2711:45:15

優遇されてるかなぁ?運が悪いと男役は全滅しちゃうし
別に優遇とは感じませんよ。

みゆみたいな天才的な娘役をみてしまうと
結局は本人に資質があれば同期がどうのは関係ないです。