ここから本文です

タバコ吸ってたら、睨まれました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2715:57:55

タバコ吸ってたら、睨まれました。

灰皿ある場所で吸ってるんだから、いいのでは?

そこの前を通らず、他の道を歩けば臭くないんでは?
と思います

閲覧数:
831
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3023:56:53

うん、そういう無礼な人が実際にいるから僕達普通の嫌煙派までヒステリー扱いされるんですよ・・・。お気持ち、理解します。喫煙という何の法律にも抵触しない行為を指定された(灰皿のある)場所で行ってるあなたに、何の落ち度もありません。
その人はちょっと思い上がってるだけ、嫌なら他の道を通ればいいんです。完全にあなたの仰るとおりでしょう。
本当に嫌な気持ちになる場面ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/9/315:12:30

>灰皿ある場所で吸ってるんだから、いいのでは?
どこぞのアホが勝手に灰皿置いてたとしたら?

>そこの前を通らず、他の道を歩けば臭くないんでは?
そもそもお前がタバコ吸わなきゃ臭くないんだが?

ってなるだろw



タバコは自分が自分で処理できる空間でやれよ
シガーバーならだれも文句言わんよ

アバター

ID非公開さん

2019/9/123:59:02

>タバコ吸ってたら、睨まれました。 灰皿ある場所で吸ってるんだから、いいのでは?

喫煙なら問題ありません。

ohb********さん

2019/9/110:31:30

もうカルト宗教と同じだから

end********さん

2019/8/3022:35:56

喫煙所でも
臭さは消えないからなー

汚臭を放つのだから
睨まれても我慢するしかないでしょ

qts********さん

2019/8/3019:40:45

条例や店舗ルールなどで禁止されていないならOKです。

しかしながら、異臭を発している人や物に対して
眉をひそめるのは生理的に仕方ないと思います。
睨まれたと感じたのは貴方の主観であって、
実際には眉をひそめたという程度かもしれません。