ここから本文です

スニーカー販売サイトについての質問です

nam********さん

2019/8/2716:14:04

スニーカー販売サイトについての質問です

StockXで買うかGoatで買うか迷っています
StockXは最近偽物が出回っていると聞きますがGoatはどうでしょうか?また現状信用できるのはどちらでしょうか?利用したことがある人など教えていただきたいです

またBuymaというサイトをよく見かけるのですがBuymaは信用できますか?


ちなみに買おうと思っているシューズはSupremeとNBAのコラボのAir Force 1 Mid です

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/8/2717:28:52

StockXの偽物はStockXが偽物送ってきたんじゃ無くて、StockXのタグなどの偽物があって、それを偽物に付けてる、または偽物にStockXの本物のタグを付けてる輩がいるってこと。
StockXは偽物なら返品出来るし。

ゴートはガチで偽物送られて来てる報告があるよ。
勿論、返品出来るけど、StockXと比べるとゴートの評価は急落してる。

バイマはやめた方がいい。

どの道、自身が本物と偽物を見抜く力無いなら難しいよ。

  • 質問者

    nam********さん

    2019/8/2717:39:03

    なるほど、分かりました、ありがとうございます。モノカブという日本のサイトがあると聞いたのですが、そちらのサイトはどうでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgs********さん

2019/8/3106:53:21

モノカブでも良いのであればモノカブの方が良いです。
海外サイトはリスクが……モノカブであれば日本国内だけのサービスなので鑑定が海外サイトに比べてしっかりしてるのでモノカブがオススメ

xt7********さん

2019/8/2721:04:49

stockxが良いかと

モノカブは高いです(笑)