ここから本文です

8/26(月)~日中の民放番組のCMが、「ACジャパン」の広告が異様に増えて、逆にコン...

aji********さん

2019/8/2718:18:25

8/26(月)~日中の民放番組のCMが、「ACジャパン」の広告が異様に増えて、逆にコンビニエンスストアのCMをほとんど見なくなりました。いつもの年だと、8月下旬は「セブンイレブンのおでん」のC

Mも出てきそうですが、全くと言っていいほど見ません。やはり、セブンイレブンはセブンペイの損害の賠償金や、ファミリーマートは、ネズミ騒動が有って、「CMどころでは無くなってる!のでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/8/2720:03:33

夏休み終盤で秋にはまだ早い端境期に企画もなくイメージCMを大量に打ち出す意味がありません。

セブンpay別会社でセブンイレブンの経営に直接関係ありません。

FamilyMartも1店舗の問題でCMを自粛する理由はありません。

質問した人からのコメント

2019/8/28 13:45:11

 なるほど~。セブンイレブンとセブンペイの会社が違うのは初めて知りました。ありがとうございました。(^-^ゞ

「acジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2804:54:53

どうゆう事情でCMがACジャパンだらけになっているのか私も知りたいです。

han********さん

2019/8/2718:57:35

忖度さわぎでファミマがCM控えたからでは。

こちらは見ないでほっとするけど。