ここから本文です

ニンテンドースイッチ ライトはまだスイッチを持っていない人には買いですか?

misty_rainさん

2019/8/2720:24:23

ニンテンドースイッチ ライトはまだスイッチを持っていない人には買いですか?

閲覧数:
1,157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2019/8/2720:58:52

スイッチは持っていませんが、
スイッチライトも買いません。

『状況に応じて様々な遊び方が可能』
なのがスイッチの長所なのに、
携帯モード特化ということは、
その長所が完全に消えますからね。

ソフトも、今までの作品で遊べる、
と言えば聞こえは良いですが、
携帯モード非対応の作品は遊べない
のですから、スイッチを持っていない
人向けの商品ではないのでしょうね。

  • y_s********さん

    2019/8/2721:03:32

    スイッチは既に持っているけど、
    子どもが外で遊ぶ時のために
    もう1台、という人向けだと
    思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニンテンドースイッチライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/8/2720:40:21

まだSwitchを持っていない人で
テレビで遊べなくても全然問題ないよって人には買いです

テレビで遊びたいのなら普通のを買いましょう
ちょっと高くなりますが

ruj********さん

2019/8/2919:56:28

スイッチに興味があるから 買いだと思います。
値段安いし

hog********さん

2019/9/312:32:10

Switch Liteはプレイモードが限定されているので「基本的に一人で遊び、テレビに繋ぐつもりがない」プレイスタイルであれば買いだと思います。