ここから本文です

今度ホテルエミオン東京ベイを利用するつもりなのですがそれについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/8/2720:31:33

今度ホテルエミオン東京ベイを利用するつもりなのですがそれについて質問です

泊まる日の予定が羽田空港に着いたあとチェックインせずにディズニーシーに行き22時頃にチェックインしたいと思っています
ホテルエミオン東京ベイでは

チェックイン時間の指定はございませんが、あらかじめご予約の際にご到着の予定時間をお伝えください。また、ご予定の時間を大幅に過ぎる場合、また深夜0時を過ぎる場合にはご連絡いただけますようお願いいたします。

と書かれていました
予約はインターネットでしたため到着の予定時間などは言っていません
0時を過ぎる予定ではないのですが一応その日に電話したほうがいいでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pja********さん

2019/8/2801:45:11

チェックイン予定時刻の指定欄がなかったのであれば、そのままご都合の良い時間にチェックインすれば問題ないと思います。

もしご心配であれば、ホテルに連絡をしても良いですが基本的にする必要はないと思います。また当日チェックインに関して何かあればホテル側からご連絡がありますので、その際は必ず出るようにすれば良いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tfv********さん

2019/8/2722:09:15

以前宿泊した事がありますが、文面では一応書いてあるぐらいで、そこまで厳しく無いですよ。
もし、予定が狂って0時を過ぎてしまうようであれば電話すればいいと思います!