私はずっとジャニーズでキスマイが大好きで、一途に応援してきました。キスマイへの熱も変わらないのですが、最近、たまたまYouTubeで見たSixTONESにどハマりしてしまい、SixTONESも好きになっていました。新規です

私はずっとジャニーズでキスマイが大好きで、一途に応援してきました。キスマイへの熱も変わらないのですが、最近、たまたまYouTubeで見たSixTONESにどハマりしてしまい、SixTONESも好きになっていました。新規です が、スト担の方は歓迎してくれるでしょうか?(><)あと、SixTONESに詳しい方、SixTONESのことたくさん教えて欲しいです。一緒に応援させてください。 #キスマイ#SixTONES#ジャニーズ

男性アイドル136閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/9/1 9:17

スト担さんは、枚数貢献してくれる人は歓迎ですが、スノストどちらが勝っても・・的な事言う方には厳しいです。

その他の回答(3件)

0

スト担です!むしろどんどんハマってください(^^)/同日デビューという事でスノに勝つためにはたくさんのファンの方の協力が必要不可欠ですし、スト担さんは歓迎してくれる人ばかりです! 誕生日や結成した流れなどはWikipediaにすごく詳しく書いてあるのでおすすめです! 結成について簡単に言うと、私立バカレア高校(ドラマ+映画化してます)で偶然共演した6人(当時はバカレア組と呼ばれてました)が何年かの年を経て、再びSixTONESして活動し始めて今に至ります。 私はYouTubeを見続ける事が1番メンバーの性格等をしてれいいと思います! チェックしてほしいもの→SixTONESの個人チャンネル(YouTube)、SixTONESのインスタ、ジャニーズJrチャンネル(卒業済みですが)主にこれです! またSixTONESの単独ライブのDVDが予約出来ますので、まだチェックしてなかったらチェックしてみてください\(^^)/ デビューCDでストvsスノでスノは関西担や宇宙six担からも買われる事が考えられます。ストに1位になってほしいのでデビューCDに是非貢いでいただきたいです。(今スト担大体貯金してますw) 変な事書いてしまってすみません、、一緒にこれからも応援しましょ!!!

クソ長い文で申し訳ないです、、 特に、貢ごうとか書いてしまって申し訳ないです、、(ストのために是非1枚でも多く買うためみんな貯金なうです笑)

0

ファンの経験があるなら他人を頼らず自分で努力してください。

0

古参じゃなくて申し訳ないですが、私は数年前からJUMPが好きで最近SixTONESが好きになった新規です! YouTubeのコメント欄なども暖かくてファンの方々の雰囲気も好きです☺︎ 一緒に応援しましょう!!