ここから本文です

わたしの男友達は彼女いないけど女友達はそれなりにいます。男友達も多いですわた...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2721:16:53

わたしの男友達は彼女いないけど女友達はそれなりにいます。男友達も多いですわたしは彼の彼女候補にはしてもらってるみたいなんですがどうもアプローチが足りません。たぶん友達といれば楽しくて本気で彼女を欲して

ないのだと思います。それでも彼女にしたいって思わせるにはどうしたらいいでしょうか

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/9/321:15:29

焦らずに好機の到来を待ちましょう。

チャンスは必ず訪れます。

愛とは,けして後悔しないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2019/9/321:17:41

女の子らしい素振りをするとか普段言わない事(カッコいいとか)を言うとかするといいと思います!
それか思い切ってこっちから告白してみるとか!