ここから本文です

今日、バイトで少し良いことがあって、浮かれながら帰ってたらまちがえてバイトの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2721:19:26

今日、バイトで少し良いことがあって、浮かれながら帰ってたらまちがえてバイトの靴で帰ってきてしまいました。

この場合、靴を持っていくのは次の出勤時(木曜です)でも大丈夫ですか?
それとも明日持っていって自分のスニーカーを持って帰ってきたほうが良いでしょうか、、
久しぶりの休みなのでゆっくりしたいなと思ったのですが…

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牧野香織さん

2019/8/2721:20:42

あなたしか履かない物なら次回の出勤でも良いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2721:21:59

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 11:03:37

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,647,067件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭日...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
未経験OK!主婦活躍の清掃バイト 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 熊本オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 熊本県熊本市西区春日
ハタラボ100net
店内スタッフ (接客+キッチンの[マルチスタッフ]は時給50...
  • ニューちゃいな
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜980円
  • 福島県郡山市堤・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
リサイクルショップのバイトスタッフ
  • ハウマッチライフ 静岡流通通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
お菓子や食品のかんたん仕分けバイト
  • 瀬野川産業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,000円
  • 広島県広島市安佐北区
tenichi
高時給×社員割引有×きれいな店内働きやすいバイトはこれ
  • カフェ・バンカレラ 伊達店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県伊達市姥ケ懐
シフトワークス
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/8/2721:20:57

大丈夫だと思うけど、念のため電話してみては?