ここから本文です

バンコクでの服装: ワット・プラケーオや王宮では、半ズボンでは入場出来ない...

tar********さん

2019/8/2722:12:37

バンコクでの服装:

ワット・プラケーオや王宮では、半ズボンでは入場出来ないと思います。以前は、無料でズボンを借りれたと思いますが、2019年8月現在でも、無料で借りれるでしょうか?

また借りれるとしたら、どの様なズボンでしょうか?半ズボンの上から履けないのも嫌だし、あまりにも汚いのも嫌なので。

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/8/2723:26:33

デポジット200バーツで借りて、返却すると戻ってきます。

ズボンは、お土産屋で販売している象柄や幾何学柄のフリーサイズのタイパンツになると思います。

レンタルは結構混んでいて、全部出払うと返却待ちになるようです。都度洗濯はしていないと思います。

またレンタルの近くで、販売も行っています。

タイパンツを1枚買って携帯した方が、時間節約になりますし、衛生的だと思います。

  • 質問者

    tar********さん

    2019/8/2921:50:00

    kik********さん

    回答ありがとうございます。

    質問に対する率直なご回答により、全て解決しました。貴殿の提案にのりたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/8/2812:21:03

だったら最初から長ズボンはいていけばいいじゃん。

その国の神様に会いに行く場所です。もしくは王様の宮殿です。


失礼の無いようにするのが礼儀です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nip********さん

2019/8/2800:32:51

デポで借りられますが不用意な観光客が多く
服のレンタル場所は激混み。時間の無駄。
しかも誰が履いたかわからない。汚い。
長いズボンで行くのが賢明です。

aki********さん

2019/8/2722:48:55

UNIQLOのリラコの一番大きなサイズを持参して、脱ぎ着しましたよ。