ここから本文です

オナニーしすぎて亀頭の皮が摩擦で擦りむけて怪我しました

アバター

ID非公開さん

2019/8/2800:16:34

オナニーしすぎて亀頭の皮が摩擦で擦りむけて怪我しました

どのくらいで治るでしょうか
怪我の大きさはミンティア1粒分ぐらいです

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/9/117:18:55

それはでかいね。しばらく無理じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀頭 皮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ona********さん

2019/8/2900:29:06

ちゃんと保護していれば2週間もすれば治る思います。あと亀頭の皮はオナニーするごとに厚くなっていくので怪我もしにくくなりますよ〜。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yog********さん

2019/8/2818:57:09

一週間ぐらいです。
今度からローション使うと良いでしょう。
お大事に。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2019/8/2812:01:24

ありますよ〜(^^)
石けんつけてオナニーし過ぎて私も、赤むけになりました。オロナイン塗って3日ぐらいは禁欲したかな(^^)

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る