ここから本文です

iPhoneの11?が9月ごろに発表されるかもしれないということを聞いたのですがもし発...

カムイさん

2019/8/2800:34:54

iPhoneの11?が9月ごろに発表されるかもしれないということを聞いたのですがもし発表された場合iPhoneXSは値下げされるでしょうか?またいつ頃値下げされてどのくらい値下げされますか?アップルで直接買った場合の

値段でおねがします。イオンモバイル なんで

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/8/2814:50:34

>いつ頃値下げされてどのくらい値下げされますか?

iPhoneの新モデルが発表された後もiPhone XSが継続して
販売されるのであれば、新モデルの発表と同時に11,000円程度
値下げされると思います。

しかし、iPhone XSの発表と同時にApple Storeのラインナップ
からiPhone Xが消えて販売終了になったのと同じように、
iPhoneの新モデル発表と同時にiPhone XSがラインナップから
消える場合は、値下げされることなく販売終了になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2019/8/2815:02:16

例年通りであれば9月10日頃に
新型iPhoneの発表があります。

>いつ頃値下げされてどのくらい値下げされますか?アップルで直接買った場合

新型発表直後に現行の機種は
約1万円ほど値下げされます。
ただし、値下げに伴い
カラバリやストレージ容量も
縮小しますので注意が必要です。

eri********さん

2019/8/2806:21:42

Appleで直接なら値下げは無いかも?
iPhoneXSが発売された去年、
iPhoneXはラインナップから消えましたよ。
去年の同じパターンなら
iPhoneXS
iPhoneXS max
iPhoneXR
はラインナップから消えて新型モデルに置き換わり、
iPhone7も古いのでこれもラインナップから消えて
新型モデルとiPhone8のパターンで
iPhone8が値下げって感じもしますね。
まぁもうすぐ分かる事ですが
私の予想はこんな感じですね。

tai********さん

2019/8/2803:08:22

iPhoneの売れ行き次第だけどな

fd3********さん

2019/8/2800:35:31