ここから本文です

坂口杏里って何をして逮捕されたんでしたっけ?

kou********さん

2019/8/2806:53:58

坂口杏里って何をして逮捕されたんでしたっけ?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/8/2807:16:50

交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕されました。

  • sak********さん

    2019/8/2815:05:26

    追記

    本日(28日)、
    住居侵入の疑いでまた逮捕されました。

質問した人からのコメント

2019/8/28 18:00:18

そういえばそうでしたね。
忘れてました。

それにしても今朝質問したその日にまた逮捕されるとは思いもしませんでした。
起訴されるのか不起訴になるのか知りませんがもう需要はありませんね。

「坂口杏里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtt********さん

2019/8/2814:34:57

最新は不法侵入?