ここから本文です

癒し系のロックを教えてください。 60~80年代でお願いします。

syd********さん

2008/12/822:03:42

癒し系のロックを教えてください。

60~80年代でお願いします。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2008/12/904:41:20

「癒し系のロック」といえば、'60~'70年代のSOFT ROCK でしょう。好きなグループはたくさんありますが、やはり王者『THE ASSOCIATION』と 『BREAD』が最高! 抜きんでて、佳曲がそろっています! とりあえずBEST盤を聴いてみることをおすすめします。きっと心がなごみますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2008/12/920:56:43

Percy Sledge
~ When A Man Loves A Woman ~
http://jp.youtube.com/watch?v=a-sUtPpgnfg

Heart
~ Dog & Butterfly ~
http://jp.youtube.com/watch?v=47O_K7Cl5t8

Pink Floyd
~ Fearless ~
http://jp.youtube.com/watch?v=_ryIXJe3FFU

Bangles
~ September Gurls ~
http://jp.youtube.com/watch?v=FsQmqDiYhOQ

Dire Straits
~ Romeo and Juliet ~
http://jp.youtube.com/watch?v=Bbv8d6tBFFI

Eric Clapton
Peaches And Diesel
http://jp.youtube.com/watch?v=E_WCtfThv54

TOTO
~ I'll Be Over You ~
http://jp.youtube.com/watch?v=fdQE8WiyL_A

Chicago
~ Will You Still Love Me ~
http://jp.youtube.com/watch?v=n8Ec2-37das

厳選しました・・・
イメージに合っていますか?