ここから本文です

東京都町田市から東洋大学白山キャンパスは通えますか?また同じようなところから...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2811:05:43

東京都町田市から東洋大学白山キャンパスは通えますか?また同じようなところから通っている人はいますか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/8/2921:19:01

2時間はきついよ。
専修か神奈川にしなさい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 07:25:53

やっぱり2時間はきついですよ。

「町田 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/9/105:13:41

別に通えますよね。

ただの慣れかと思うが。

aky********さん

編集あり2019/8/2912:22:31

通えます。

ただ小田急でしたら専修がありますし、沿線によっては駒澤や日大(文理・商)も便が良いです。

最近は東洋が人気の様ですが、どの大学にも良いところがあり、実績や世間一般の評価も大差ありませんので、選択肢を増やしては如何でしょう。

s16********さん

2019/8/2823:36:38

群馬、栃木、茨城から通学している人も多数います

you********さん

2019/8/2811:45:15

質問内容からして地方在住の方だと思われますが、住宅事情の悪い都心部は通勤・通学で片道1時間半~2時間なんて普通にいます。
町田のどの辺か分かりませんが、その距離なら2時間内で行ける場所です。

tok********さん

2019/8/2811:08:45

二時間圏内なら通えますよ。もっと遠くから通ってる人もいます。