ここから本文です

とんかつ濱かつと勝新太郎どっちが好き?

we_********さん

2019/8/2812:19:38

とんかつ濱かつと勝新太郎どっちが好き?

とんかつ濱かつと勝新太郎どっち,断崖絶壁,金丸,捕まり方,竹下,勝さん,とんかつ太郎

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2019/8/2813:20:08

とんかつ太郎が好きです。
ソースカツ丼最後!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/8/2815:13:30

勝さん。
「裁判所に行ったら・・・みんな反省の色がないとか書くけど・・・
(裁判は)後ろに人がいるんだから後ろのお客を楽しませるのは
大変なんだよ・・・エンターテインメントで生まれてきたんだから
金丸さんの捕まり方と俺の捕まり方と竹下さんの捕まり方と同じじゃ
つまらないじゃないか。俺は俺の捕まり方でやらなくちゃいけない。
みんながどれだけ俺を叩いて倒しても俺はまた立ち上がる・・・」

「俺は、断崖絶壁に立つ度(咽喉頭部癌)に皆さん(記者)とお目に
かかる。また断崖絶壁の時に皆さんも俺に聞きに来るんだけど
同じことを答えても皆さん飽きるだろうから、今度仕事の時(新作映画)
には皆さんの飽きない『勝さん これは絶対会見やってくれ』って
もので・・・それで皆さんと長いこと戦ってたのを止めてお互いに手を
結び合おうじゃないか(記者笑い)。どうだい諸君、なんてね(拍手)。
・・また、何もない時にメシでも食おうよ」
この記者会見の約3週間後に死亡した。