ここから本文です

三井住友VISAカード、審査通ってますか? 三井住友VISAカードにネットから申し...

hkr********さん

2019/8/2812:52:12

三井住友VISAカード、審査通ってますか?

三井住友VISAカードにネットから申し込んだあと、書類を郵送しましたとメールが届きました。
メールには「書類到着後改めて審査」と書いてあります


ネットで申し込んだ時点で職業やら年収やら入れてるのですが、ここからまた審査なんでしょうか、、?

閲覧数:
808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小林 修の画像

専門家

小林 修さん

2019/9/209:25:28

こんにちは。

現時点でおそらく仮審査は通っているのでしょうね。

仮審査に通ったからこそ書類を送ってくれ、となったわけです。

送った書類に何ら問題がなければそのまま審査に通ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

小林 修の画像

小林 修

住宅ローンアドバイザー

お客様の立場で考え、かつスピーディーに解決します。

消費者金融を30年営んできました。現在もカードローンサイト運営のアドバイスやその中で来る相談を受けております。常に正確な情報を発信できるようにインプットを続けています。ローンはもちろん、お金を借りることに関してアドバイスできます。 【Youtube】 借...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2814:01:34

年齢とか、引落口座がネットで開設出来ないとか、付属の電子マネーによっては、らくらく発行の対象外になります。そういう人は書類が送られてきます。

書類返送後、審査発行まで2週間程度かかります。カードが届くまで待ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai******さん

2019/8/2813:02:01

>メールには「書類到着後改めて審査」と書いてあります

文面の通りです。
但し機械審査で落ちた人は書類も送ってこないので、本人確認書類と申込みの内容の相違でもない限り、審査落ちはしないでしょう。