ここから本文です

パチンコのシンフォギアに関しての質問です。 シンフォギアチャンス中の当たりで...

abs********さん

2019/8/2815:37:24

パチンコのシンフォギアに関しての質問です。
シンフォギアチャンス中の当たりで、シンフォギアーのあとのキュイン音の長さが長い時がありませんか?

パチンコの情報サイトに載っていなかったのですが、これもラウンド数の示唆なのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/8/2815:57:13

時短の7回転目までに当たりがなく最後の電サポに当たりがある時にそうなりますよ。

つまり8~10個目の保留に当たりがあれば時短のラストバトルで必ず勝利してキュインがいつもより長めに鳴ります。

11個目に当たりがあると必ず流れ星になります

質問した人からのコメント

2019/9/2 13:15:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjw********さん

2019/8/2815:45:53

ないような気が、ラウンドはセグ見ちゃったら分かるので自分が思ってる短い時と長い時でセグ見ては?