ここから本文です

断捨離した人が、しつこく近寄ってくるのは何故でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2816:28:09

断捨離した人が、しつこく近寄ってくるのは何故でしょうか。

同じフィットネスクラブを使用してるから、顔は合わせてしまうが、今年1月から完全無視し態度で示してるのに、3日前に「最近、痩せたね」とか言ってきやがった。完全無視したけど。

そいつは、男で、職は按摩マッサージ師で、女性とセックスする事を第一考えてるやつ、離婚し一家5人離散させ子供たちは中退、精神病等。本人は、相変わらず女を追いかけてる。自慢話、上から目線で話す。恩着せがましい。私のファッションや、やってる事を真似てくる気持ち悪いやつ。歳は50代後半。

補足私、男ですので、好きなんて感情は皆無です。

そいつは、25年位の顔見知りなんで、聞きたくもない事を
話してくる為、知ってる情報が多いのは仕方ないのです。

一番の嫌忌する理由は、家庭があるのに、女を飲みに誘い
酒を飲ましてホテルに連れ込むという事をずうっと続けて
いる事です。
そんな話は聞きたくないし、それが理由で
奥さんが離婚を決意したそうです。

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2019/9/319:42:42

あなたのお心積もりがどうであれ,接点が残されている限り,お相手は縁が残っていると解釈して不思議じゃありません。
相当鈍感で,ご自分に都合のいいように受け止めるのが得意のようですから,あなたの方から物理的に遠ざかるしかないと思います。
即ち,フィットネスクラブを変更するか,全く別の方策(例:ジョギング)を講ずるか,です。
それでもなお,迫ってくるようなら,警察に相談するのはいかがでしょう。

第三者の視点で申し上げると,それだけ嫌っているお相手がいることを知りながらもなお,会うことが十分に予想される場所にあなたの方から出向くのはなぜか,と相談を持ち掛けられた警察は疑問視すると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/4 13:57:05

君子危うきに近寄らず
ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/8/2909:31:51

嫌いな奴のことにやたら詳しい人って、逆に好きなんじゃないかと思うわ
興味はんぱないっすよね

2019/8/2816:39:03

ジムに通ってる男なんてみんな出会い目的

私もそれが嫌でセルフトレーニングに切り替えた

2019/8/2816:30:06

気の毒ですが事実はそうじゃないのに口説ける見込みが有ると思いこんでるからでしょうね。たいへんご愁傷様でございます。