ここから本文です

浜田麻里さんの曲では何が好きですか?

k_m********さん

2019/8/2817:34:21

浜田麻里さんの曲では何が好きですか?

「Return to my self」以外で教えて下さい❣️

閲覧数:
91
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2019/8/2818:15:27

01. Antique (Single Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=Htce8zH3exA

02. Crimson
https://www.youtube.com/watch?v=rIgtu2G_1eM

03. Stella
https://www.youtube.com/watch?v=cIXK8C7MmNQ

04. In Your Hands
YouTubeには無かったのでリンクは省略…。

05. Somebody's Calling
https://www.youtube.com/watch?v=4ba4DrSXapU

他にも好きな曲はありますが、(現時点で)特に好きな曲を挙げるなら、こんな感じです。

そもそも、浜田麻里さんの曲を聴くきっかけとなったのは、90年代のポップな時期の作品(「Anti-Heroine」など)なのですが、現時点でより好きな作風のアルバムは「Aestetica」以降の作品なので、選曲に偏りが出てしまいました。ご了承下さい。

質問した人からのコメント

2019/8/31 02:06:49

五名の皆さんありがとうございました❗
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

「浜田麻里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvm********さん

2019/8/3020:41:54

パラドックス。

2019/8/3010:06:28

浜田麻里さんの話題でこんなに盛り上がってて、嬉しく思います。

みなさんから既にいくつもの名曲が挙がってますが、一応ワタシからは「Stay gold」「Nostalgia」「Border」を推しておきます。
テッパン曲で申し訳ないですが、何度も聴ける超名曲です。

dat********さん

2019/8/2822:42:54

【Momentalia】
https://www.youtube.com/watch?v=upLXC-NT9_Y

【Ash And Blue】
https://www.youtube.com/watch?v=BCLm00KnjQ8

【emergency】
https://www.youtube.com/watch?v=4vnd_3z8rV8

【Crescendo】
https://www.youtube.com/watch?v=bBxkvHP-Lyo

浜田麻里はまさに現在進行形。今の曲が一番輝いてる!!
上の4曲は是非に聞いて欲しい。

八咫烏さん

2019/8/2817:43:10

一番好きなのは3年ほど前のアルバムのリード曲だった『Sparks』ですね。
昔の曲だと『Separate Lives』ですかね。シングル曲だと『FOREVER』、『Millenia』が好きです。