ここから本文です

キラーカーン

アバター

ID非公開さん

2019/8/2819:15:14

キラーカーン

『俺はブルーザーブロディがニードロップのやり方を教えて欲しいというから教えたのに、アイツは上手く出来ないから身体を斜めにして落とすやり方にしたんだ』

本当だと思いますか!?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/8/2821:26:00

小沢正志が言っていることの86パーは嘘です。
ちなみに、小沢の店ではグッズを買わないと早々に、
偽の予約客のために追い出されますから注意が必要だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/8/2822:08:24

いいえ、スタイルが違う。
ブロディはコーナーからのランニング・ニードロップ
カーンはトップロープからのダブルニードロップ。

ブロディはカーンが全日本参加する前から既に自分の必殺技として使用していた。

斜めに飛び上がった瞬間、髪が舞い上がり、それがブロディのオリジナルとも言える芸術的フォルムとなっており、
且つ絶妙な体重移動で相手を怪我させないように計算されている。
(ドリーの息子ディンク君の事件も予定調和のギミック)

そんなブロディのニードロップより自分のニードロップが上だと、ハッタリかましてるんでしょうな。