ここから本文です

大阪には大阪府立大学と大阪市立大学、それに加えて国立大阪大学があるけどどう棲...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2822:24:10

大阪には大阪府立大学と大阪市立大学、それに加えて国立大阪大学があるけどどう棲み分けしてるのかな?大阪だから各大学が各縄張りを持っていて、オレの方が格上だ!と毎日競っている感じ?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/320:00:04

大阪大学は別格。

大阪府立大学と大阪市立大学は統合予定で公立大学法人大阪として組織はこの4月から一緒になりました。

https://www.osaka-cu.ac.jp/ja/news/2019/190401

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪市立大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agn********さん

2019/9/320:22:25

すみ分けはしていません。
学部が被ってる。
北摂にすんでて頭が良ければ、やっぱり阪大に行きたい。