ここから本文です

「あー、歳取ったなぁ・・」 と、感じた瞬間はどんな時ですか? どんな時でし...

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/8/2822:49:12

「あー、歳取ったなぁ・・」

と、感じた瞬間はどんな時ですか?
どんな時でしたか?|• •๑)/

閲覧数:
107
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/8/2823:12:55

(΄◉▽◉`)
「君スゴイね〜
だっちゅ〜の❤️ してみてや」

(*´∀`*)
「何ですか?それ」

(΄◉◞౪◟◉`)・・・


(( _ _ ))..zzzZZ

またオシッコしたなった…(もう3回目や)

(΄◉◞౪◟◉`)・・・



(΄◉▼◉`)
「写メ、送ってぇや♪」

(*´∀`*)
「写メ って何ですか? AirDrop わかりますぅ?」

(΄◉◞౪◟◉`)・・・


♪(΄◉▽◉`)ノ
「涙の数だ〜け 強くなれるよ
アスファルトに咲〜く 花の〜ように♪」

(*´∀`*)
「あぁ!それ教科書に載ってた歌だぁ」

(΄◉◞౪◟◉`)・・・

質問した人からのコメント

2019/8/29 14:36:59

ボチボチ競馬モードに入ろうかに♪(๑´∀`๑)

今週はガッポリ儲けてマックセットでウハウハしようではないか‼
(,,ー 艸 ー ,,)ありがとでした♥

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/8/2906:42:21

むぅ?(笑)

バッテリーが早くきれる。

(笑)

燃費も悪い。(笑)


瞬発力は あるはず。
(笑)

持久力が ほぼない。

イメージで言うと。


青い空。
白い砂浜。

もつれる足。

揺れる腹。

広海さん

2019/8/2901:43:35

岡江久美子さんを見て、「ギリギリいける!」と思うようになった時φ(・・;

2019/8/2901:28:15

階段を走って下りようとしたら恐怖を感じる

〇〇48やらを見るとレベルの高い学芸会を見てる気持になる

芸能ニュースで〇〇引退!と発表を見た時にその芸能人の存在を知る

自分よりおっさんだと思ってたら年下だった

枕からおじさんの香りがした…

…etc

2019/8/2900:36:55

こんばんわらしべ長者

うけると思ったギャグがすでにおやじギャグだったとき、(冒頭のことね)

ビールの酔いが回って回って回ってまわ~る~ってきたからおやすも☆彡(また言ってもうた)

漢晋春秋さん

2019/8/2900:24:09

2歳時から知ってる福原愛が、中学高校から大人になってオリンピックで活躍してたと思ったら引退して結婚して子供産んだ時。
もうあの子30やで…(´д`;

同様の事例で5、6歳から知ってる安達祐実が高校生から大人になってヘアヌード出したりしてたのが気付けば結婚して子供産んで離婚して再婚してママさん役でドラマ出てんの目の当たりにした時。
全然そうは見えんのにもう37だからなあの子。いやマジでΣ(・д・ノ)ノ

あと一応競馬の話すると、デビューから現役当時を知ってる馬たちが繁殖に上がって子供が産まれてデビューして、そのうち繁殖も引退してバタバタ亡くなっていくのを見ると「歳取ったなあ」って思う。ディープもキンカメも、スペシャルもオペラオーもステイもみんな死んじゃったもんなあ(;ω;`)