ここから本文です

Windows10 Pro 64bit CPU SSD480GB インテル Core i7-3770S プロセッサー 動作...

wai********さん

2019/8/2822:59:27

Windows10 Pro 64bit
CPU
SSD480GB
インテル Core i7-3770S プロセッサー 動作周波数 3.10GHz

ターボ・ブースト利用時の最大周波数3.90GHz
メモリ 16GB
グラフィック インテル HD グラフィックス4000(プロセッサー内蔵)

のスペックでFilmora9で動画編集してると、
たまにカクカク動くのと、動画を20倍のスピードに
設定すると再生されません。

そこでグラフィックボード
NVIDIA Quadro 1000M N12P-Q1-A1 GDDR5 1GB MXM3 B ノート用GPU
を増設したのですが、ビープ音がなって起動しません。
どうすれば起動しますか?


パソコン本体は自作PCというものです。

よろしくお願いします

グラフィック インテル,Core i7-3770S,プロセッサ,SSD480GB,Filmora9,ビープ音,デスクトップ

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2019/8/2823:14:03

ビープ音はどんなふうに鳴ってますか?

  • 質問者

    wai********さん

    2019/8/2900:38:28

    返信いただいてありがとうございます。
    立ち上げると2〜3秒後に鳴ります。
    その後は電源が切れる感じです。
    規格がダメて事でしょうか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/8/2915:57:08

というか写真だとCPUファンついてなくね…

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/8/2823:53:22

自作というのだからデスクトップだと思うが、そこにノート用のGPUって何考えてんだ?
使えるわけ無いだろ。