ここから本文です

中井りかって病気なんでしょうか?

we_********さん

2019/8/2900:52:40

中井りかって病気なんでしょうか?

この画像を見てください、女性アイドルグループNGT48の中井りかさんが写っていますが気になることがあります、左手で胸(心臓)を押さえているんです。男性もいますが心臓は押さえていません。
ngtの中井さんは心臓病なのでしょうか?

中井りか,女性アイドルグループNGT48,心臓病,左手,男性,スキャンダル病,悪行病

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoa********さん

2019/8/3101:20:07

なかなか面白い質問ですね。ただ単に可愛く見せるポーズなのだと思います。
ただこの時中井りかさんは体調を崩していたようです。Twitterでツイートしていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中井りか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anb********さん

2019/8/2901:08:20

???
そんな画像だけで情報取れるの?笑
それともそういう情報がこれまであったの?
女の僻みは怖いな

hap********さん

編集あり2019/8/2900:59:23

生理で貧血にならないようにしてるのかもね
機嫌悪いとこの人塩対応だよね

病気は、悪口病、スキャンダル病、悪行病
だよ