ここから本文です

yahooメールのアドレスが 知らない間に 変更されてしまいました。 元のアド...

irv********さん

2019/8/2902:06:43

yahooメールのアドレスが 知らない間に 変更されてしまいました。
元のアドレスにに戻す方法はありますか?

どなたか 方法がわかる方 教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2920:30:28

irv****5963さん :

『Yahooメールアドレス』・・は通常、自分が変更手続きしないと、変更は出来ないはずなのですが・・私、個人的には 信じられません!・・でしたが・・『無きにしも非ず』で、検索の結果・・5年前の過去の「Q&A」ですが・・一応、以下のURLを参考にしてください!・・

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131354101...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111682248...

結論的には・・元のアドレスにに戻す方法は・・皆無! だと、思いますよ!・・
新規に「Yahoo! ID」を取得して、再出発すべきだと思います!・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3005:07:49

yahooメールのアドレスが 知らない間に 変更されてしまいました
Yahoo!メールアドレスが何もしないのに変更されると言う事は考えにくい。
Yahoo!メールアドレスの基本は、Yahoo!ID@yahoo.co.jpです。
例えば。IDがabc123で在れば、アドレスはabc123@yahoo.co.jpです

このアドレスが勝手に変わったとすれば、Yahoo!ID異なって居ませんか?

所定の箇所からアドレスの変更する事は可能です
この場合は、IDはそのままIDに登録しているニックネームに変えるになります。


Yahoo!メールアドレスの変更は↓
https://mail.yahoo.co.jp/ymchange/promo