ここから本文です

レインボーシックスシージ

too********さん

2019/8/2907:27:21

レインボーシックスシージ

批判される覚悟で質問します。
PS4でシージをしてるんですが、
真面目にしてる人と全然マッチングしません。
屈伸してます。注意したら除外されます。
PS4でちゃんとした試合をしようとするのは
間違ってるんでしょうか?

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/8/3014:12:15

ps4.pc関係無しに、迷惑をかける試合が間違っております。「キル数が少ない等は、また別のお話」
屈伸兵が多い時間帯が、平日の朝から昼。深夜帯。が多いです。なので、出会う確率を下げたいのであれば、17時以降から23時以内で楽しむ「一般的に皆さんがゲームを楽しむ。ゴールデンタイム」・自分と気が合うフレンドさんとゲームを楽しむ。「フレンドとやると、除外されないというメリットも」、ちなみに真面目にガチで勝負したいというのであれば、ランクといったモードへ行けば、除外もされないし、ガチで戦うモードに行けるので戸惑いもありますが一応オススメです。「暴言プレイヤーが逆に多くなるので戸惑いがあります。^^;」

「レインボーシックスシージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2019/8/2916:42:34

全然批判されませんよ。それは
なんというか味方運がないとしか…僕はクリアランス230くらいありますけど今まで一回くらいしか屈伸には会ってないですしね。
2人パーティーでも良いから組むことをオススメします

2019/8/2910:10:13

んー、質問者さんの運が悪いのかもしれません...
私は先日、コツコツやってクリアランス100に到達できたのですが、今まで屈伸放置に会ったことがないので。

ods********さん

2019/8/2907:31:16

少し気になる所があるのですが、質問者さんは真面目にやってて他の人が屈伸をしている、ということでいいのですよね?
そうなのでしたら全く批判される必要がありません。