ここから本文です

U18侍ジャパンの日の丸外し問題で、批判が相次いでいます、高野連の説明に納得する...

saz********さん

2019/8/2912:44:44

U18侍ジャパンの日の丸外し問題で、批判が相次いでいます、高野連の説明に納得する人はいるのでしょうか?。

あの対応では逆に韓国人は、日本を馬鹿にしませんか?




戦う前から負けているという印象です、私はこの決定をした責任者は日本国民に謝罪してほしいと思います。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2915:48:23

テロに屈した高野連。
守れない、危ないと思うならボイコット。

さすがだな、高野連。

  • 質問者

    saz********さん

    2019/8/2918:05:53

    危険を回避するためにって、浅はかな理由ですね。

    やはり謝罪すべきですね。

質問した人からのコメント

2019/8/30 21:48:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2019/8/3001:22:51

野球をしに行くのであって、国の地位向上争いに行くんじゃねーんだよ。

くだらねえ

ライリーさん

2019/8/2918:10:10

行ってるのは子供たちです。安全なところにいる我々のプライドより実際行ってる彼等の安全第一だと思います。移動中だけの話ですしね。

2019/8/2914:45:44

日の丸を外して、コソコソ行けって言ってるようなものね。

ite********さん

2019/8/2912:50:46

いないでしょ。

高野連の説明を信じるなら「韓国はスポーツにおいても日の丸を掲げることを容認できないような国だ」と言ってるようなもんだから、むしろ友好とは逆ベクトル。

友好を示すなら、日の丸を堂々と付けて乗り込み、それを韓国が歓迎するという形でしか実現しない。

韓国人がどう思うかはしらんが、自分が韓国人の立場だったら馬鹿にされているのかとすら思うけどね。