ここから本文です

関東発、鉄道で行ける特急料金なし、日帰りできる温泉地はどこがあるだろう? 思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2913:35:16

関東発、鉄道で行ける特急料金なし、日帰りできる温泉地はどこがあるだろう?
思いつくところ回答ください。

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2913:37:33

箱根が人気ですね。
特急使わなくても行けますし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/3 09:42:04

多数の候補ありがとうございました。

他の回答にも、興味のある温泉多数ありましたので、
今後の計画の参考にさせていただきたいと思います。

BAは迷ったので、先着にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2920:42:40

鶴巻温泉、箱根、伊香保、水上、熱海、湯河原、

アバター

ID非公開さん

2019/8/2919:23:50

大江戸温泉物語ですね。
https://www.ooedoonsen.jp/

oba********さん

2019/8/2919:11:32

上越線の水上駅周辺
上牧駅から徒歩5分くらいにある辰巳館はあらかじめ電話すれば
バスで送迎してくれます。

信越本線の磯部駅
近くに温泉街があります。

2019/8/2914:12:51

都内でも、温泉。を謳ってる所は
レキっとした温泉ですよ。

何も秩父の山奥に行く必要は
在りません。


地下のメタンガスの気化熱で、
地下水が温まるんです。
(但し、水温が25度付近なので
追い焚きが必要なだけ)

→こち亀でも解説してましたよ。
両さンが、ウソだぁ、と謂ふのを
中川くんが解説してましたよ。

火山性のそれだけが温泉ではなく。

ID非公開さん

2019/8/2914:12:09

https://daiba.ooedoonsen.jp/
こちらへどうぞ。

私はエスパーではないので、関東のどこからかはわかりませんが、特急料金のかかる列車を使わずにまず日帰りできるでしょう。