ここから本文です

毎日辛くてしんどくて死にたいです

アバター

ID非公開さん

2019/8/2920:51:31

毎日辛くてしんどくて死にたいです

頑張ったねという一言欲しいです
こんなこと書き込んですいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvh********さん

2019/8/2921:16:27

頑張ったね。


全然問題ないですよ。辛いときはここにきて色々吐き出してくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 14:51:37

ありがとうございます。その言葉だけで涙が止まらないです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puni!さん

2019/8/2921:55:00

頑張ったね

han********さん

2019/8/2921:35:14

がんばりましたね。

私も知恵袋で励ましてもらいますよ(^^)

gog********さん

2019/8/2921:26:09

今日も1日頑張ったね

自分も今つらい状況にいますが、
馬場俊英さんのスタートラインという曲を聞いて頑張ってます。