ここから本文です

日本メーカーのビールでどれが1番好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2923:37:13

日本メーカーのビールでどれが1番好きですか?

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3007:14:03

プレモル薫るエール、

エールビールが好きですね、

エールビールの味わい、香り、飲み味が好きですね。

素直においしいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

悪太郎さん

2019/8/3008:57:46

それはもちろん、アサヒのスーパードライです。
3リッ樽で豪快に飲もう!

それはもちろん、アサヒのスーパードライです。
3リッ樽で豪快に飲もう!

sup********さん

2019/8/3007:36:19

「アサヒスーパードライ」
何ってたってアサヒ、スーパードライ!

「アサヒスーパードライ」
何ってたってアサヒ、スーパードライ!

2019/8/3007:08:56

ハートランドビールです。

ハートランドビールです。

mor********さん

編集あり2019/8/3007:40:47

マスターズドリーム

普段使いで買うのは一番搾りの大瓶だけど。

sky********さん

2019/8/2923:38:41

キリンビールのラガー