ここから本文です

郵送や発送について伺いたい事があります。

gui********さん

2019/8/3000:02:50

郵送や発送について伺いたい事があります。

月に沢山郵送や発送する場合定額プランみたいなのはありますか?
また、あるならどれぐらいの料金か教えて頂きたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/8/3000:30:57

継続して大量数を発送できるのなら、日本郵便と個人契約(小口契約)を結べば、通常料金よりも多少安く発送することはできますね。年間で、ゆうパック200個以上とか。

詳しくは日本郵便に問い合わせてください。

質問した人からのコメント

2019/8/30 20:10:23

分かりやすく説明ありがとうございます。
郵便局に聞いてみます。
ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/8/3000:07:32

1個あたりの定額制はレターパックや郵便利用ならありますが
使い放題はないです