ここから本文です

首相は内閣改造と自民党役員人事を実施すると明言した。 「新たな人材に突破力...

pik********さん

2019/9/602:00:04

首相は内閣改造と自民党役員人事を実施すると明言した。

「新たな人材に突破力を発揮してもらう。

安定と挑戦の強力な布陣を敷いていきたい」


また安倍の調子のいいホラ吹きが始まりそうだ
こいつはもう信用ならない
安定と挑戦の強力な布陣?突破力を発揮?
なんだそれ?

どういうことか説明してください
ごまかし嘘はもういいから!

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpo********さん

2019/9/1017:07:49

安定と挑戦って対義語ですよね??? 本当にどういう意味?なのか全く理解できませんし、そもそも安倍が言うから余計に裏ありきでの誤魔化しの意味不明、定義の無いいい加減なまるで詐欺師の使う言葉としか聞こえませんでしたし、考えられません・・・。 まぁ、実際そうなのだと思いますが。 どう転んでもその意味不明な言葉を当てはめて詭弁で逃げるためなのでしょうけど・・・。-.- ほんと安倍って・・・-.-

質問した人からのコメント

2019/9/10 21:01:48

もう安倍はいい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/9/609:47:49

内閣改造は半分は大臣病の患者対策だから致し方ない。

nom********さん

2019/9/602:32:48

なんだそれ?

安定……安倍政権

挑戦の強力な布陣……トランプ、プーチン、習近平などなど

突破力を発揮……誰かにお願い。小泉も念頭にあるかも???