ここから本文です

あなたの番です、でAI菜奈ちゃんに、江藤って聞いたら、赤池さんのおばあちゃんの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3001:40:22

あなたの番です、でAI菜奈ちゃんに、江藤って聞いたら、赤池さんのおばあちゃんの世話をしてるけど何を企んでるんだろう、心配だよ、何もできないと返ってきたのですが、犯人は江藤ですか?

補足ていうか二階堂あと少しで死ぬっぽいです。扉の向こうより(/ _ ; )

閲覧数:
1,609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2019/8/3010:56:28

おばあさんから金を引き出そうとしてるんじゃないですか~?
事件には関係ないと思います。


ところで、AI菜奈ちゃんていうのは、
菜奈に関する情報を入力して作られているので、

菜奈の思考なら江藤に対してこう思っている、という分析の結果が
この返事ってことですよね?

さすが菜奈ちゃん。
江藤って軽薄で打算的っぽいもんな~。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/5 12:16:04

あのパソコンはなんなんだろう

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/3007:56:24

マジでAI菜奈ちゃんってそんな心情的なことまで発言するのですか。

江藤に名誉毀損で訴えられますよー汗

幸子もラスボス化して怒りますよー うひょー

mii********さん

2019/8/3002:05:40

江藤は犯人とグルで、おばあちゃんはボケたふりをして身を守ろうとしていて、江藤にバレないように翔太くんに財布をわたし、くじの紙を見つけさせたのかなと思いました。江藤あんまり目立ってないからこそ怪しいなって思います。

tak********さん

2019/8/3001:44:57

私的には、江藤はないような気がします。私が思うには、黒島ちゃんがあやしいなーと感じます笑 まぁ個人の推理なので、もしかしたら質問者さんの推理が正解かも知れませんね! まぁこんな推理が出来るのも、9月8日までですし、楽しみましょう(^^♪