ここから本文です

英語を話せるようになりたいので、おうちホームステイというのが気になったている...

mei********さん

2019/8/3003:27:38

英語を話せるようになりたいので、おうちホームステイというのが気になったているんですが、これって本当に何ヶ月も続けていても1円も払わなくていいんですか?まだ中学生で、後で請求されたら

困ります。なので回答お願いします。

閲覧数:
2,494
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

編集あり2019/8/3012:15:05

おうちホームステイは詐欺商材で有名です。
20万円払って、実際はSiriとかok googleに話しかけるだけです。しかもそれを「ゲーム」なんて謳ってます。むちゃくちゃです。

TOEICは5点単位のスコアリングなのに、「271点から3倍になった」とか訳の分からない胡散臭い広告も出してます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/9/1 03:14:58

回答してくれた皆さんありがとうございます。詐欺だったんですね…。全く気づきませんでした。ありがとうございます!

「おうちホームステイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/8/3005:10:55

NHKに英語講座がたくさんありますよ。ただ。

ado********さん

2019/8/3003:33:56

人の家に住むんだから、掃除くらいしろよ。

ホームステイして、どこで英語習うの?