ここから本文です

相模線で使われている205系についてです。

ore********さん

2019/8/3004:30:11

相模線で使われている205系についてです。

最近の武蔵野線では元総武緩行線の209系、E231系による置き換えが進められており、あと1年くらいで全て置き換えられそうですが、相模線の205系も登場からもうすぐ30年を迎えようとしているのにも関わらずまだ全編成が活躍中です。もうすぐ新型や他路線転属によって置き換えられてしまいますか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2019/8/3011:38:29

武蔵野線は海外譲渡が前提の置き換えです
古いからではありません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/8/3007:21:08

相模線に関しては、まだ代替の計画は出ていません。転機が訪れるとしたら、小山・国府津へのE235投入が具体化してからでしょう。