ここから本文です

振られた元カレからの誘い…

アバター

ID非公開さん

2019/8/3005:15:36

振られた元カレからの誘い…

今月の始めに元カレに振られました。

会社の上司で部署も同じです。仕事面でのすれ違いで元カレがこの環境が限界やと別れを告げてきました。

そこから3週間が経ち、私は一人暮らしをやめることを会社の総務の人に言いました。

すると仕事終わりに元カレの方から呼び出されました。

・なぜ(私が)一人暮らしやめるのか
・別れてから毎朝つらい
・自分が悪かったこともあった
・どこ行っても思い出の場所で私を思い出してしまう
・(元カレが)一人暮らしすることを考えてる
・都合のいい関係になるつもりはない

と言われました。

お互いの嫌なところとか腹割って話すことができました。そして休日もでかけました。

復縁したいんですけど私はどうしたらいいと思いますか?私はせっかちなので焦って余計なことをしてしまいそうです。

会社では同じ部署なので優しく接してます。

彼は逆に決断に時間がかかる人だし。。

いい方向に持っていきたいのなら、自分から行動しない方がいいですかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejd********さん

2019/8/3005:23:01

主さんが納得していて前向きに考えているのなら、振られた側ですし、素直に、私は今ならよりを戻せると思ってるって伝えたらどうでしょう?

あまり決断に時間をかけられすぎても、万が一ダメだった時に傷が深まるだけですので!(笑)

振った側がよってきてるんですから、多少アクションを起こすのはいいと思います。

お出かけ誘ってみるとか、体の関係はなしで、行動で相手の方にウェルカム感を出すのは悪くなさそうだなあって思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる