ここから本文です

ゴールデンハムスターのペレットについて。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3011:44:04

ゴールデンハムスターのペレットについて。

現在
・ニッパイフィードワン
・GEXハムスタープレミアムフード
・ハムスターセレクション

の3種類をミックスして与えており、
そろそろハムスターセレクションが無くなりそうなので、他のペレットに変えてみようかと考えております。

そこで画像の二種類について与えたことのある方いらっしゃいますか?
オススメだったり、ハムスターは好感を持った感じかなど教えていただけると嬉しいです。

ネットレビューが少なかったのでこちらで失礼しました。

ニッパイフィードワン,ハムスターセレクション,ペレット,ゴールデンハムスター,ひかりハムハム,ジャンガリアン,彩食健美

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa9********さん

編集あり2019/8/3019:36:27

ひかりハムハムの食い付きが良いと噂で聞き、2歳3ヶ月のキンクマに最近あげはじめました。歳のせいか食欲がなくなりあまりペレットを食べなくなってきて困っていましたが、ひかりハムハムをあげたところほっぺたパンパンになるまで詰め込んで巣箱にお持ち帰りしていて驚きました。人間の私が匂いを嗅いでも、ちょっと美味しそうと思える香りです(笑)
私のお友達が彩食健美をあげているそうですがよく食べてくれるようで、私も近々購入予定です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3100:55:02

    えぇー!
    それはなんだか期待大な情報ですね!
    ありがとうございます(^-^)
    早速ポチりました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 23:46:49

本日ひかりハムハムが届いたので、早速あげたら夢中ですぐに頬に詰めてました!!
彩食健美は、GEXがなくなり次第購入してみようと思います。

お二人共、とても参考になる回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

two********さん

2019/8/3021:24:45

ひかりハムハムはゴールデン、ジャンガリアン、ロボロフスキーにも食付きがよく、
混ぜて使うなら申し分ないペレットです。
難点があるとしたらカロリーの表記がないので、メインに出来ない点です。

彩食健美はお値段とカロリーでリピートを迷ってたのですが
他のペレットを大量購入したため、そのまま買ってない状態が続いてる感じですね。

とりあえず、ひかりハムハムは常備しておくと良いですよ。