ここから本文です

地底人は実在するのですか?

rik********さん

2019/8/3012:47:57

地底人は実在するのですか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3016:40:46

ここで聞く?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/9/601:16:21

いますね。

その存在を、いしいひさいち、氏が証明しています。

地底人より下もいるそうです。

大深度地下法は人権侵害だと訴えていますね。

mur********さん

2019/8/3113:31:00

知低人(知識の低い人)なら沢山いるヨ。

lym********さん

2019/8/3016:37:45

サイタマが倒しましたw
マジレスするとNASAが地底文明からと思われる電波をキャッチしたと上層部の人が匿名を条件に明かしたそうですよw
友達の友達の話しだけどねーレベルですね

ゆずぽんさん

2019/8/3012:53:52

実在するとは立証されていませんね
宇宙人と同じく、いないとも断言できないのでそのうち見つかるかもしれません。
しかし宇宙人の可能性と違って、SFチックなのでいなさそう...
地底で暮らすより地上の方が資源に溢れていて暮らしやすいからです。

yxw********さん

2019/8/3012:51:28

実在します。