ここから本文です

映画アメリカンスナイパーにて、クリスが履いてるブーツについて merrellのMoab...

kir********さん

2019/8/3013:42:37

映画アメリカンスナイパーにて、クリスが履いてるブーツについて

merrellのMoab Mid GORE-TXだと思ってるんですが、合ってるでしょうか?
写真のピンクの箇所のカラーリングが微妙に違うの

で、これが現行のカラーリングなのか型が違うのか分からなくて迷っています。
(映画だと写真のグレー部分が黄色)

違う場合、詳しい型番や名称等分かる方お願いします。

映画アメリカンスナイパー,カラーリング,メレル,名称等分かる方,詳しい型番,ブーツ,軍隊

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/112:55:24

その部分が黄色ならこちらでしょうかね?

MOAB MID VENTILATOR
軍隊ではポピュラーなブーツだそうですが、日本国内では扱っていないようです。
https://thenewsrep.com/71425/boot-review-the-intrepid-merrill-moab-...

こちら↓は、「MOAB " 2 " MID VENTILATOR」なので、画像の次のモデルでしょうかね。
https://www.merrell.com/US/en/moab-2-mid-ventilator/27935M.html

その部分が黄色ならこちらでしょうかね?

MOAB MID VENTILATOR...

質問した人からのコメント

2019/9/5 20:02:05

海外筋の情報からも、MOAB MID VENTILATORで間違いないようですね!お二人とも、細かく調べて頂きありがとうございました。
ただ、なぜ日本ではXCRの方があたかも履いていたように各所で言われてるのかは謎ですが。。意外とちゃんと調べてないのか?笑

「アメリカンスナイパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/8/3121:16:05

『MERRELL MOAB MID GORE-TEX XCR』らしいです。
http://www.hyperdouraku.com/manga/storytime/part46.html