ここから本文です

エルメスのケリー、バーキンについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/3016:00:44

エルメスのケリー、バーキンについて

エルメスのケリー25、バーキンの25の定番色の入荷状態がどんな感じか教えてください。
特にゴールドの状況が知りたいです。
フリーで出会ったとか入荷待ちしていたのが届いたとか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/3022:44:18

ゴールドのゴールド金具のバーキン25を最近買いました。
最初30でリクエストして、今年に入って25に変更して、4ヶ月くらいできてくれました!
ゴールドは今また人気が出てきていると聞きました。
お洋服にも合わせやすくて買ってよかったと思えるお鞄です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3121:11:31

    羨ましい^_^
    定番色だから今更感があるのかな、、と考えてしまっていましたが、ゴールド好きなのでリクエストしてみようと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 10:47:56

私もリクエストしてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/8/3016:17:08

バーキン25サイズは、トゴ素材で販売しています。ケリー25サイズはヴォーマダムと言う新素材です。