ここから本文です

永久脱毛について 各エステにてお試し脱毛がありますが、どの程度のことを行う...

gas********さん

2019/8/3016:22:24

永久脱毛について

各エステにてお試し脱毛がありますが、どの程度のことを行うのでしょうか。

契約した後の一回分に相当するものなのでしょうか。

各エステにもよると思いますが平均を教えてください。

ちなみに髭を考えています。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/9/111:02:55

エステの脱毛でのお試しはワンショットや、ツーショットで小さな範囲でしてくれます。
時々キャンペーンしていてひざ下お試しなどもありますけどね。
一回分にはならないです。
平均とは何の平均についてですか?

エステは永久脱毛ではなく減毛。除毛効果です
永久なら医療脱毛になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/8/3016:52:12

エステでは永久脱毛できません。
永久脱毛は医療機関でしかできません。

無料のこといってますか?
それなら2・3回照射ですね。

有料のお試しなら1回分です。