ここから本文です

拓殖大学と国士舘大学だと就職率どちらがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3016:50:09

拓殖大学と国士舘大学だと就職率どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

******さん

2019/8/3017:16:31

若干国士館かな?
だけどどのような分野の職に就くかによるね

「拓殖大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

upk********さん

2019/8/3123:37:32

両校の就職率を比較するなら以下のようなサイトが就職率のデータを公開しているから参考にしたら。
それによればこうなってるな。

https://toyokeizai.net/articles/amp/294197?page=6
大学別実就職率 2019

145位 拓殖大学 85.6%
149位 国士館大学 85.2%

ただし、主要400社への就職となると大分両校には差が出るようだからその点には気を付けること。