ここから本文です

デュエマのアナカラーデットダムドデッキについて質問します

アバター

ID非公開さん

2019/9/623:00:03

デュエマのアナカラーデットダムドデッキについて質問します

自分のデッキ内容
フェアリーライフ4
デドダム4
虹速3
デッドダムド4
ブラックサイコ1
ドンドン水撒くナウ4
ガロウズホール1
サイバーダイス3
ムカデ3
スペルサイクリカ1
テック団破壊4
V V 3
ギャブル1
アダムスキー2
エターナル1
はやぶさ1

このような内容です

本題はここからです
この中にリバイブホールを2枚入れたいです
そこで何を抜けばよいか意見を下さい

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhj********さん

2019/9/1220:52:55

エターナルソードとみずまくなう1枚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/923:09:02

他の方も言う通り

Dmvaultをおすすめします。
調べればすぐ出ると思います

これは、デッキ作って対戦も出来ますし、Dmvaultに登録している他の人のデッキを見ることも出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/9/623:07:27

こんなところよりvaultとか行ったらいいかもしれませんよ。