ここから本文です

星野源さんのワールドツアー、日本は横浜ですが、当たらないにしてもホテル取って...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3107:38:28

星野源さんのワールドツアー、日本は横浜ですが、当たらないにしてもホテル取っておいた方がいいですかね?

遠征初めてなのでわかりません。いつのタイミングで予約するんですか?

閲覧数:
517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/8/3109:39:38

当たる、当たらないは、運が、左右します。横浜のビジネスホテル位なら、デポジットは、いらない。キャンセル料金は、いらないホテルは、たくさんあります。早めに、ホテルを押さえて、抽選に外れたら、ホテルもキャンセルする形で良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 00:15:26

みなさんありがとうございます。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/3111:21:37

私は、星野源さんのファンではありませんが…
お好きなら、日程が出た時点でご予約ください。

ただし
キャンセル不可のプランもあるので、必ずキャンセルポリシーをご確認ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/3107:43:22

ツアーがわかった時点で予約します。
当たらなかったら、キャンセルするだけですから、キャンセル可能な予約をとります。