ここから本文です

中森明菜ちゃんの金屏風事件て結局なんなの?当時からよく分からないの。私的には...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3107:53:33

中森明菜ちゃんの金屏風事件て結局なんなの?当時からよく分からないの。私的には優しい明菜ちゃんが真実を隠してると思うのよね。みんなはどうなの。本人達しか分からないなんて野暮なことは言

いっこなしよ。

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2019/8/3109:17:20

復帰会見です。
復帰会見するとマッチに話したら俺も出るとなりました。

「嘘だらけの捏造ストーリー」で検索して下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/31 17:48:10

永遠の謎ね。

「中森明菜 金屏風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/8/3108:24:48

明菜ちゃんは結婚会見だと思って出席したようです。可哀想です。