ここから本文です

LINE Payの残高をセブン銀行に移すのって無理なんでしょうか?

rik********さん

2019/8/3108:32:22

LINE Payの残高をセブン銀行に移すのって無理なんでしょうか?

銀行名がないです

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/8/3109:03:30

セブン銀行の口座に直接出金は出来ません。

http://official-blog.line.me/ja/archives/72540250.html

お手間ですが、セブンATMで現金で出金してからセブン銀行のキャッシュカードで入金してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/8/3109:24:26

LINE Payからどこかに出金して、それをセブン銀行に入金or送金するだけです。

sters52555さん

2019/8/3108:52:43

無理です。