ここから本文です

すとぷりの人気順ってどんな感じなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3113:24:06

すとぷりの人気順ってどんな感じなんですか?

素朴な疑問なので不快に思われならすみません。
カテゴリ違いますけど気にしないでください。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2019/9/123:53:11

ほかの方はジェルさんを一位にしていますが違うと思います。
確かに遠井さんで人気が出て知名度は一番です。ですが人気、推しとなってくると話は別です。知名度が高いだけで人気なのは莉犬さんです。




次にころん
さとみさん
ジェルさん
るぅとさん
ななもり。さんです

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/5 17:53:53

勝手ながら今までのアンサー見させて頂きました(_ _)
すとぷりに対する知識、知識を持っていると言うことはそれだけ長く愛したと言うこと、そんなあなたをベストアンサーに選ばせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2019/8/3116:48:06

ランキングをつけるとしたら…
1ジェルくん
2莉犬くん
3なーくん
4さとみくん
5ころんくん
6るぅとくん
だと思います。
ジェルくんは遠井さんで人気なので
莉犬くんは元からフォロワー数が多いので(?)
なーくんはナッキーとかのP丸様とのコラボで知名度が高いので
さとみくんころんくんるぅとくんは正直僅差だと思います。
ファン歴浅いので違うところもあるかもしれません。

つば太郎さん

編集あり2019/8/3123:58:15

1位:ジェル
2位:莉犬
3位:さとみ
4位:ころん
5位:ななもり
6位:るぅと

1位はジェルです。

ファンの間では「遠井さんシリーズ」と呼ばれる、
ショートムービーが大流行中で

その結果、知名度が急上昇し
新規のファンを多く獲得しました。


順位はすぐ変動するものなので、あくまで参考程度に見て下さい(´,,•ω•,,)